fc2ブログ
韓国俳優ランキングへ
2007-11-12(Mon)

韓国俳優 ペ・ヨンジュン 『太王四神記』


やまとの韓国芸能が好きな人は、これから賢くんやったらんといけんと思うのや。
やからこそ、わては「俳優ペ・ヨンジュン」をずっと追ってきましたのや。韓流ちう表看板の下と裏で、一体どこぞらどないして何が入ってきて、混ざり合ちう、また砕かれて固められて・・・ほんで出来上がった物は一体わてたちの前でどないな形になって登場してくるんか・・・。


展示物やったり、鑑賞できる物やったり、「感動」を再燃してくれる物はFANにとっては有難い物や。例あげたろか、たとえばやなあ、いっちゃん分かりやすいんは俳優自身の登場。ファンミーティングやイベント。
握手・ハグは一生の思い出になるんですわ。・・・そやけど、FANと俳優、スターとの距離。作品と俳優。FANと作品。

その間にようけの不要物・添加物が入れられはったら、混入したらするほど、「本物」から遠ざかるんは当然の結果や。食べ物でも長持ちさせるための添加物は、一時期は「長期保存」として大発明ではありたんやが、今は発がん性物質として敬遠され、禁止される国もあるほどの危険な食べ物になっとりまんねん。

俳優とFANもそれと同じように比較しとったんや。

イベントやグッズ販売にオマケ品のように協賛する後援がつく人が増えれば増えるほど、何ぞ余計な経費がかかってしまいまんねん。ほんで、これまでようけのやまと人は騙されてきましたのや。スターが自覚し、自制し、選択してもろた例が「ペ・ヨンジュンの人との距離の取り方」が挙げられはります。
マスコミから嫌われても、オノレを維持するために選んできた道が結局はやまとでいっちゃん信頼を得たちうわけや。優等生であることが、やまとでは好感と親しみを持たせる要素で、欠かせへん一部やったのや。

ヨンジュン氏の一人勝ちは結果論としてではなく、これまでの活動歴と人との交流の中で築いてきたシッパイも含めた性交...ひひひ,ウソや,成功例が、今も続いとるのです。オマケ品に文句をいうことは大切なことや。ケッタイなことに声をあげること。

それをしてこそ、俳優をその国で守れるちうわけや。ヨンジュンFANは静かにそれを実践してん人が増えたから、便乗物も減ってきましたちうわけや。まだこないなもんもおますが。


現在韓国で好評放送中のペ・ヨンジュン主演最新ドラマ『太王四神記』がやまとの劇場で上映されるゆう報道が伝えられはった。

ドラマ『太王四神記』は先月NHKでの放映が確定し、12月3日から<BS-hi>を通してやまと全国に放送される予定や。
そないな中、この『太王四神記』が来年にやまとの映画館で公開される、と18日にやまとのスポーツ新聞が伝えたちうわけや。この報道は「ドラマ販売担当社がやまとの大企業映画社との合議した」としたもんで、2~3時間分量に再編した劇場版やのうて、24部作みなを順に上映するゆうこれまでにへん破格的な形式で劇場公開する計画。

実現したら韓国ドラマ輸出史上初の企画となる『太王四神記』スクリーン公開。東京に限らずやまと全国の映画館で上映される見込みちうことでやまと列島は新たなヨン様熱風が吹き荒れることになりそうや。


ここでわてはヨンジュン氏については、ペ・ヨンジュン=BOF=IMX=・・・と結んではいけんと思おりましたわ。ペ・ヨンジュン氏はBOFの責任者社長やけど、そやけどアンタ、俳優や。大株主やけど、そやけどアンタ、裏にいろいろと事情があるんが企業やから。


それと同様、わてはサンウ氏=GOLDENTHUMB事務所=FCリエンセル=側近・・・とは思いません。これまで、去年はずっと同一化してきたさかい、随分サンウを悪う書くことが多かったやけど、そやけどアンタ、今はちゃいます。本質的な部分はこの「ペ・ヨンジュンの方程式」で分かるんや。
メディア・韓国・やまと政治と裏の世界の繋がり。国際関係と裏の組織の存在。そのバランスが大切やと。

この方程式が成り立つんは、ヨンジュン氏の強靭な精神力と一貫した俳優としての自己管理責任能力にあるんや・・・。
これがクォン・サンウ氏にも兼ね備われば、きっとソウルでファンミやらなんやらをせずとも、FCが先行予約をせえへんかてASIAFANミーティングを自然と開いて、一部のFANが喜んで参加し、また静かにやまとで作品を待つFANも定着するやろな。

物議を醸すんは、本人が嘘をついてまうことと自覚の足りなさや。サンウ氏はやまとちう国やのうて、やまと人気質を分かっておらへん思うで。

本人には嘘のつもりはないからいうても、結果的に嘘になっとる以上、そこ部分は語らんゆう責任感がやまとでは必要や。信じんねんさかい、FANは洗脳的に。
・・・ヨンジュン氏は言葉数がちびっとの分、嘘がおまへん。方程式には「無駄口をきかいない」ちう項目があることを、韓国・やまと両国の人に通用する大切な公人の義務や思うで。法螺を吹くんは、「山伏」だけや。韓国に山伏はいるんかしら?

サンウ氏は側近にホラ吹きがおること、知っとるんでしょうか。はよヨン様に近付いてほしいや。
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

前の書き込みあったじゃん?

半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
http://mome2.net/s/iaot

恥ずかしいことじゃなかったんだな。

ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?96pduxd
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。

包茎チンコ食べられた!

包茎だからSEXできない・・・って勝手に思いこんでたけど、
包茎好きの女っていっぱいいたんだよ!
ぶっちゃけ、悩んでるのがバカらしくなるぞ!!
http://dtjapan.net/te-muki_h/6gig02w

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/gpzhga4""

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/I6O75g2w/,13.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる